fc2ブログ
1980年代のラジコンブームの影響を今も受けている大人のブログです!!(^^)v


おはようございます!!

この土日も晴天続きの関西です。

昨夜は、和歌山県の方で大きな地震があり

和歌山の友人は大丈夫か心配でしたが、

友人は、和歌山の南部の方に住んでいるので

特に影響なしとの事です

さて、土曜日は少し時間がありましたので、

手頃なDT02をちょっと触っていました。

改めて見ると、意外とエントリーモデルにしては

しっかりしたシャーシの作りですね。

材質はちょっとチープ感がありますが、5000円

程度で買えることを考えると、それ相当の感じですかね。

私のDT02は、本人も忘れる位に結構オプションパーツ

を組み込んでおります。

最近は、DT02のオプションパーツもなかなか店頭に

ありませんので、取り寄せ状態です。

需要と供給のバランスがあっていないのかもしれませんね。

一応に今時車なので、色々オプションも出して欲しいですね。

ラジコン界では、バギー車の扱いが雑のように感じるのは

私だけかな?


この土日は、大阪市内でホビーショーの展示会がしているので

FOXを見に行きたい!!
スポンサーサイト




【2013/06/09 05:39】 | タミヤ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック